人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家庭用・松ロデオ

matsurodeo.exblog.jp

終わりの合図

バナナマンのコントで、
「なんでお前キーボード打つ時、エンターキーだけパーンってやるんだよっ!!
他のキーはソフトタッチにカタカタやってエンターキーだけパーンなんだよっ!!」
ってくだりがあってワァーってなった…。

かくゆう私も「カタカタパーン」。
これでもかってゆうぐらいに、
エンターキーをおもいっきりパーンってやります。
ちょっとテレビで指摘されると恥ずかしい…。

もうこれ癖になってて、
お盆で実家に帰って、帰って早々トイレに入った時も、
オシッコを終えるぐらいのタイミングで小便を流すボタンを、
エンターキーよろしくおもいっきりパーン!!。
そうしたら、パキッ!って…。
見事にプラスチック粉砕!!!
チック・チック・チックーーッ。

ワァー、ワァーってなって、
親に弁明すると、教科書通りの困り顔。

そして、これもカタカタパーンでやってます。
キーボードの形が変わらない限り直りません。
あしからず。パーン。

お盆前から、ビエネッタが食いたいのに何処にも売ってない…。
いろいろ探したのに見つからない。
何処に売っているんだビエネッタ!!!
終わりの合図_a0077470_2482271.jpg
by matsurode | 2007-08-29 02:30
<< Keep On Dancing 夏が来ても思い出さない技術 >>